あの美少女が再登場!美肌&美尻あいなのラブライブ!メイドSEX

同人ナカノ出版の「 同人アニコス出版004「あいな(その2)/あの美少女が再登場!今回はラブ○イブのメイドコス。お風呂で、ソファで、ベッドで絶叫×絶頂しまくり。たっぷり中出し。/私のイク顔を見て下さい・・・」」は、 美肌&美尻で人気のあいなちゃんが再登場!今回はラブライブのメイドコス。ただでさえ可愛いのにさらに可愛くなっている。後半はみんな憧れの裸エプロン!

まずはお風呂場で前戯。ガラス張りだったので外から撮っています。曇りがちょうどいい感じに。喉奥イラマチオでイカせた後はガラスに美乳を押し付けての手マン。ビクビク簡単に絶頂してしまうあいなちゃん。
お風呂から出たらラブライブの衣装にお着換え。壁に磔にして電マいじめ。「ダメ、イっちゃう!」と言いながらあいなちゃんはあっさり痙攣して絶頂!リモートバイブを入れていじめてもやっぱり絶頂!
挿入はソファの上で、そのまま腰を下ろさせます。もちろん生ハメ。ソファでの騎乗位はあいなちゃんの美尻がたっぷり楽しめてオススメ!

ソファで何度も膣イキさせた後はベッドに移動。バックで手マンするとカメラ目線で「ヤバイ!ダメ!」と絶頂!そのままバッグで挿入すると簡単にイッてしまうあいなちゃん。
バック→寝バック→正常位でたっぷり生ハメしたら、今度は上着を脱いで裸エプロンに。騎乗位を散々楽しんだので正常位へ。美肌があまりにスベスベで気持ちいいのでより堪能すべく、監督もついついTシャツを脱いで密着。
どこに出してほしいか聞くと「中に出して!」と即答。赤ちゃんできちゃうよと聞くと「いいの!」「ほしいの!」ということなので遠慮なくたっぷり中出し!

同人アニコス出版004「あいな(その2)/あの美少女が再登場!今回はラブ○イブのメイドコス。お風呂で、ソファで、ベッドで絶叫×絶頂しまくり。たっぷり中出し。/私のイク顔を見て下さい・・・」
同人ナカノ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年04月23日

●関連記事

地方在住の超S級美少女さりなちゃんがボカロ生ハメに挑戦!

同人ナカノ出版の「同人素人出版002「さりな(学生)美少女に鏡音○ンのコスプレさせて生ハメし放題!絶頂しまくり絶叫しまくり潮吹きまくり!妊娠したら産むと約束させてたっぷり中出し。(後編)/好き!好き!好き!」」は、地方在住の超S級美少女さりなちゃんによるボーカロイドのコスプレAV。


キーワード: 同人ナカノ出版, ラブライブ!, メイド, ウェイトレス, 中出し, 孕ませ

2020年04月24日 13時50分