かなり上玉!フェラ好き子持ちレイヤーのFGO玉藻で濃厚SEX

坂東多羅尾の第二作「板東多羅尾Vol.2 フェラ好き玉◯子持ちレイヤー」は、かなりの上玉であるフェラ好き子持ちレイヤーさんのFGO「玉藻の前」コスプレAV。美人のセックスは見ていて癒される。人妻だからエッチ慣れしていているのに初々しい!エロ可愛い一作だ。

昔は週一でコスプレしてた時期もあるとのこと。かなりの上玉なのに惜しいが、結婚してからはご無沙汰だったとのこと。ならば、たまのコスプレで弾けてしまえ!
撮影開始からずっと緊張していた彼女。自分の一番恥ずかしい姿を撮られるのは勇気がいるものだ。しかし大好きなチンポを咥え始めた途端に豹変!ギャップに萌える。


板東多羅尾Vol.2 フェラ好き玉◯子持ちレイヤー
坂東多羅尾
・価格: 1,700円
・発売日: 2020年04月18日

●関連記事

「坂東多羅尾」デビュー作は敏感すぎる竈門禰豆子レイヤーのハメ撮り

坂東多羅尾の第一作「坂東多羅尾 vol.1~敏感すぎる○豆子レイヤー編~」は、「鬼滅の刃」の敏感すぎるエロカワ竈門禰豆子レイヤーさんとのハメ撮り作品 出会った時はめちゃくちゃ緊張していたのに、SEXが始まるとめちゃくちゃエッチで興奮が止まらない!恥じらいのある日本女性は和装が似合う!


キーワード: 坂東多羅尾, Fate, 人妻, フェラチオ, 露出, オタク

2020年04月23日 13時40分