若すぎる旦那とスケベにヤリたい放題の二泊三日性感温泉旅館!

夕凪外部隊の「若旦那と過ごす二泊三日性感温泉旅館」は、若(すぎる)旦那と温泉旅館でスケベにヤリたい放題するCG集。 俺はついに知る人ぞ知る噂の温泉旅館を予約することができた!そこでは「身体も使った極上のおもてなし」をしてくれるのだ。 美人女将か若い仲居か…女の肌に期待を膨らませていた俺。 しかし、ときめいてしまったのは若旦那の男の子だった…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

若(すぎる)旦那と甘々えっち! お酌やマッサージ、背中を流したりと旅館のサービスは満点。 そしてそのまま若旦那の初々しい肉体で極楽へ…!
はだけた浴衣でお尻エッチ、ヌルテカオイルマッサージ、一緒に温泉入って逆フェラ、ベビードール姿でイチャラブセックス…。 細く薄い身体に日焼け跡(+ふんどし)が眩しい! こんな子に「お兄ちゃん」なんて呼ばれた日にはもう止まらない…!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

若旦那と過ごす二泊三日性感温泉旅館
・作者: 夕凪外部隊
・ファイル形式: JPEG
・価格: 880円
・発売日: 2020年04月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ケモミミ男子の引き締まった肉体とケモミミのギャップに激萌え!

ケモミミものといえばケモミミ娘が定番だが、ケモミミは♂だってカワイイんです!夕凪外部隊「ケモ耳男子とラブハメ道中記」は、半獣人のケモミミ男子を相棒に旅を続けていた主人公が、ある出来事をきっかけに一線を越えてしまい……。引き締まった肉体とかわいいケモミミのギャップがたまらない、新感覚のケモミミCG集だ。


キーワード: 夕凪外部隊, BL, ショタ, 男の娘, 褐色, 風呂

2020年04月17日 13時19分