変身ヒロインの悪堕ち変身シーンを詳細に描いたCG集「嫡男」

堕ち場の「嫡男」は、変身ヒロインの悪堕ち変身シーンを詳細に描いたCG集。 男系継承問題とふたなり要素を合わせたストーリー。人一倍正義感が強い正義の味方ちゃんは、ある強大な悪の組織と戦っている。組織の名は暗黒大名コラフ一族。当主のコラフ=アイはある悩みを抱えていた…。 本編CG:68枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コラフ一族は代々男性器を持つ女性「男の娘」が当主を務める習慣があるが、アイは次期当主になる「嫡男」を授かれずにいた。 組織存亡の窮地に追い込まれたアイは、兼ねてより対峙していた正義の味方ちゃんを「嫡男」にしようと目論む…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

嫡男
・作者: 堕ち場
・ファイル形式: JPEG
・価格: 660円
・発売日: 2020年04月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: 堕ち場, 百合, 淫乱, 悪堕ち, 洗脳, 変身ヒロイン

2020年04月12日 13時35分