企業の人とコラボ仕事するために肉棒シャブる19歳美少女レイヤー

白虎企画の「19歳美少女レイヤーさん「企業の人とコラボ仕事するために肉棒シャブったり、枕セックス・乱交営業しまくってまぁ~す♪ピースピース♪」レイヤーさん界隈で絶大な威力を持つ“企業案件”というホットワードの闇」は、 レイヤーさんと企業間の枕営業の実態が明らかになる問題作。

“レイヤーさんフェチ”の生活には、彼女たちのイヤラシイ痴態や美しいコスチューム姿が蔓延し、脳を侵食している。「いいね」した回数だけ、レイヤーさんに洗脳されていくわけです。性の偶像として。
「企業案件」とは、その名の通り「企業が広報の一環としてレイヤーさんに仕事を打診すること」。要は、レイヤーさんを使ったプロモーション。名が売れてる子ほど、さまざまな企業とコラボしているのをよく見かける。彼女は何かしらのレイヤーと企業のコラボ仕事と思って来たようだ。
彼女からは、「レイヤーさん」と「企業」の驚くべき関係性が次々に暴露されていく。「企業の人と乱交パーティしている」などといった、にわかには信じられない爆弾発言まで飛び出し、レイヤーさんと企業間の枕営業の実態が明るみに!

19歳美少女レイヤーさん「企業の人とコラボ仕事するために肉棒シャブったり、枕セックス・乱交営業しまくってまぁ~す♪ピースピース♪」レイヤーさん界隈で絶大な威力を持つ“企業案件”というホットワードの闇
白虎企画
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年04月10日

●関連記事

モテJD初対面ヤリチン男とクソパコセックスでイキまくってまぁす♪

白虎企画の「「あーしに貢いでる人ごめんなさぁ~い♪初対面ヤリチン男とクソパコセックスでイキまくってまぁす♪イェイ♪」援交・貢がせ・パパ活…美貌と淫乱ボディ武器にヤリたい放題してきた清楚系ビッチ女子大生完全マゾ屈服」は、美少女に生まれたことをこれ幸いと、援交、貢がせ、パパ活…といった手段で、男から「搾取」を繰り返してきたクズ女子大生のハメ撮り動画。


キーワード: 白虎企画, ネコミミ, ツンデレ, , 顔射, ロリ

2020年04月12日 13時50分