貞操力がある人間限定の討伐クエスト!「サキュバス・パンデミック」

今、サキュバス・パンデミックが始まる…。フリークスタジオの「サキュバス・パンデミック」は、 新婚ホヤホヤの戦士がサキュバス討伐クエストに挑戦するエロ漫画。 男は知らない。男に、そして世界に待ち受けている、大変な事態を…。59ページ(うち差分3P)モノクロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「じゃ。行ってくるよ。」
「あなた、気をつけてね?どうか無理しないで・・・。」
「大丈夫さ(笑。夕飯までには帰ってくるから。」
「でも、心配・・・。だって、今回の敵って・・・サキュバス・・・。なんでしょ・・・?」






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス・パンデミック
・作者: フリークスタジオ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年04月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

繁殖型怪人へ改造されるブルーとピンク!性癖をあぶりだされたヒーロー

フリークスタジオの「怪人転生」は、ヒーローが怪人に洗脳・改造される敗北ストーリー。待ち構えるサキュラの罠。すべては、ヒーローたちを乗っ取るための、仕組まれたストーリー。繁殖型怪人へと改造されていくブルーとピンク。そして。レッドの運命やいかに…!?


キーワード: フリークスタジオ, 色仕掛け, ファンタジー, ハーレム, 男性受け, モンスター娘

2020年04月05日 13時07分