寿退社した総務の肉便器OL26歳が職場復帰!

NTR倶楽部の「【個撮/都内妻】寿退社した総務の肉便器OL26歳が職場復帰したので目の焦点が合わなくなるほどハメ倒した」は、社内でも肉便器として評判だった総務のコが寿退社から2年ぶりに職場復帰したので久々にハメ撮り。 とにかくエッチの最中のアヘ顔がすさまじい!

ふだんはマジメでおとなしいのだが、断わりベタなのと感じてくると豹変するのは相変わらず。社内のヤリチン社員たちのあいだでは、彼女とエッチするたびにアヘ顔の写メを回覧するのが恒例となっていた。
パンツの上からクリをこするだけで目がうつろになり、乳首をつまんでやるとギリギリと歯を食いしばってひんひんと悶えまくってくれる。濡れっぷりもよく、四つん這いにして指でほじってもジョボジョボと潮を吹き上げる。

前戯だけでイキ倒すのでナマで挿入してもまったく気づかない(笑)。ピストンすると、ほとんどトランス状態で「あひゃぁ~、はぁぁ~ん、ふへぁぁぁん…」とヘロヘロのアヘ声をあげて腰砕け。正常位では瞳孔が開いたアヘ顔のアップもばっちり押さえてたぞ!動画:18分51秒。

【個撮/都内妻】寿退社した総務の肉便器OL26歳が職場復帰したので目の焦点が合わなくなるほどハメ倒した
NTR倶楽部
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年05月18日

●関連記事

中堅広告代理店の豊満OLが温泉ハメ接待で白目イキ!

NTR倶楽部の「【個撮/営業レディ】我が社取締役連中の肉便器!中堅広告代理店の豊満キャリアウーマン31歳が温泉ハメ接待で白目イキ!」は、広告代理店の美人営業に温泉でハメ接待される動画。仕事の発注をエサに我が社の取締役連中からいいように弄ばれてる肉便器!?


キーワード: NTR倶楽部, 奴隷, 人妻, 寝取り, フェラチオ,

2020年04月02日 11時25分