ロリダウナーとめっさいちゃいちゃしよう!「愛好化セックス論 音声」

ぺありふこうぼうの「愛好化セックス論 音声」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!4/28までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。本作は、ロリダウナーとめっさいちゃいちゃする音声作品。 妊娠中のダウナーと甘え合う自堕落的セックス三昧の日々。だらけ者と ぞんぶんに甘えあうひと時を体験できる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一年中どこかしらで性交しながら、色んな時間をロリダウナーと一緒に 沢山いちゃいちゃする幸せを たらふく味わうことができる。必然的セックス欲求と繋がる依存性セックス事情。

◆音声データ一覧
本編(効果音あり)wave
1.風呂上がりで   (6月) 正常位+休み休み何度も 16:58
2.ベットで     (7月) 密着正常位+対面座位  14:25
3.覗き見て     (8月) 前側位(抱きつく)   10:25
4.甘えて      (9月) 背面側位       12:01
5.甘えられて   (10月) 四つん這いバック    8:52
6.ゆるみながら  (11月) 本気褒め殺し     12:36
7.ピロートーク  (12月)             4:05   
合計時間                1:19:25
本編(効果音なし)mp3          1:10:01       
音声のおまけ mp3           1:11:21
総再生時間:3時間40分47秒

声優:御崎ひより、イラスト:れいな。、一部効果音:wingless-seraph(ゲームの音)






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

愛好化セックス論 音声
・作者: ぺありふこうぼう
・ファイル形式: WAV・MP3・JPG
価格: 1100円 → 990円 (4/28まで)
・発売日: 2020年04月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キス&セックスオンリー「東京ラブホ0時セフレのメイ」

彼女のシタは甘く、奥に絡みつき喉を熱くさせる…。ぺありふこうぼうの「東京ラブホ0時セフレのメイ 駅前」は、バーとラブホでセックスしながらお酒飲んでキスする音声作品。 東京のとあるバーで深夜に行われる大人たちの密事。 CV:浅木式 総再生時間:5時間24分。


キーワード: ぺありふこうぼう, かさ立て, れいな。, 御崎ひより, 癒し, SM, イチャラブ, 純愛, 中出し

2020年04月01日 13時17分