人型のワンコと暮らす飼育生活シミュレーション「犬耳じゃらし」

うまのあれの「犬耳じゃらし」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!4/25までのあいだ、通常価格1980円が1386円へと値引きされる。 本作は、人型のワンコと暮らす、飼育生活シミュレーション。 ゴミ捨て場で残飯を漁って生きていた捨てられた仔犬。ある日の夜、仔犬を保護したあなたは、小さなアパートで一緒に暮らすことになった。 言葉を喋れず鳴くワンコと触れ合い、ワンコとの絆を深めていこう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前作でも好評だった、両手、舌、チンポで同時におさわりができる 『同時責め』システムを搭載。両手でおっぱいを揉みながら、挿入して膣奥を突きつつ、ベロチューする、なんてプレイも楽しめるぞ!
ワンコは、鳴き声や仕草で必死に飼い主にしてほしいことを要求する。ちゃんとワンコのしてほしいことを推測して応えてあげるとワンコは少しずつ懐いていくる。あるいは……お尻ペンペンの罰を与えて黙らせることもできる。
また、ワンコにとってお散歩は至福のひととき。なるべく毎日行ってあげましょう。お散歩のたびに、心温まる(?)ちょっとしたストーリーが展開するぞ!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

犬耳じゃらし
・作者: うまのあれ
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 浪実みお
価格: 1980円 → 1386円 (4/25まで)
・発売日: 2020年03月29日 0時

●関連記事

寝てる妹に夜這いをかけて悪戯するシミュレーション

うまのあれの「眠り妹姫」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/4までのあいだ、通常価格864円が691円へと値引きされる。本作は、睡眠中の妹の部屋に夜這いして、エッチなイタズラをするゲーム。ぶっかけ、睡姦、起こしてエッチを、フルアニメーションで楽しめる。


キーワード: うまのあれ, ドスケベ乞食丸, テイル・アキ, 浪実みお, おさわり, 断面図, アニメ, イチャラブ, 同居

2020年04月13日 12時35分