奪われた肉体堕ちていく!「騎神戦姫アルセイン」第二話が登場!

蕎麦とマヨの「騎神戦姫アルセイン「第二話」~奪われた肉体堕ちる魂ドールソルジャー着任編~」は、洗脳悪堕ち寝取られセリフ付きCG集。 Dr.グオグルの卑劣な罠を、謎の少女の助けを受け間一髪のところで打ち破ったアルセイン姫姉妹とアツト。次なる敵は、バルニデスの侵略者、人形支配者(ドールマスター)ズェププル。 これまでとは一線を画す強敵の出現に、彼女たちは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異次元からの侵略者バルニデスによって、故郷である異世界アルセインを失い 現代の日本へと次元の壁を飛び越え逃げ延びてきた4人の来訪者達がいた。 アルセインを治める王の二人の娘、姉シオンとその妹のニア。 王妃直属の護衛女騎士のシキと、その息子であるアツト。 彼等は日本を第二の故郷とし、平和な生活を送っていた。
しかし……数年後、ついにバルニデスはこの世界にもその魔の手を伸ばしたのだ。 異世界アルセインの秘宝、神輝装(こうきそう)の力を使い戦うことを決意するアルセインの姫姉妹。 今度こそ、大事な故郷をバルニデスから守るために……騎神戦姫アルセインは今日も戦う!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

騎神戦姫アルセイン「第二話」~奪われた肉体堕ちる魂ドールソルジャー着任編~
・作者: 蕎麦とマヨ
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年03月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

竜姫騎士をすべてにおいて都合のいい家畜奴隷に叩き堕とせ!

蕎麦とマヨの「竜人国陥落~竜姫魂縛洗脳の謀略に堕つ~」は、高貴で清廉、無敵の竜姫騎士を非道な洗脳調教の限りを尽くすCG集。 復讐を誓った一人の男と一匹の家畜奴隷。男は竜人国を滅ぼした人間達の国、その王族の生き残りだった。本作は、かつて竜姫リリーシアによって全てを奪われた男が、その全てを…魂までもを奪い返す物語。


キーワード: 蕎麦とマヨ, 寝取られ, 拘束, 洗脳, 悪堕ち, 変身ヒロイン

2020年03月31日 13時25分