ただただ心地が良い幸せな女の子とふわふわえっちしようよ♪

mosquito cockの「【催眠音声】女の子と催眠でふわふわえっちし手ェよ」は、可愛い女の子とふわふわできる催眠音声。二人の中身が幸せでいっぱいになっちゃったあとそんな状態でちゅーしちゃったら、どうなっちゃう? CVを担当するのは、そらまめ。さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつもどおりの平和な夜の時間。ただ二人でいるのも幸せだけど、二人でいる時間を無駄にしたくないような。二人でいるだけでも別に無駄ではないけど なにかしたいみたいな…。
ということで、催眠術をつかって二人でふわふわしたいと提案してくる。ふわふわで幸せな時間を過ごすために二人で催眠にかかり幸せな世界へ…。
催眠後の目的は二人の体の中を幸せいっぱいにすること。幸せで埋め尽くされた体は、ふわふわでぽかぽかで抱き合ってるだけで幸せで。ふわふわしているだけで、ただただ心地が良い。二人でそんな状態になっちゃおう!

◆ふわふわ感を大事に
本作は、えっちに激しさはないが、紗希ちゃんとの近い距離でいっしょにふわふわして幸せいっぱいになるのを楽しめる。えっちに激しさはないと言っておきながら、最後には1分を超える甘い絶頂を迎えることになる。

紗希ちゃん役 そらまめ。、イラスト しおの、収録協力 DLsite スタジオ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【催眠音声】女の子と催眠でふわふわえっちし手ェよ
・作者: mosquito cock
・ファイル形式: WAV・mp3同梱
・声優: そらまめ。
・価格: 770円
・発売日: 2020年03月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

3日間えっちを制限されたボブっ子ちゃんと一緒にむらむらする音声♪

mosquito cockの「【催眠音声】えっちがまん?すりーでいず」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2/2までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。本作は、とあることがきっかけで3日間えっちを制限されたボブっ子ちゃんこと和葉ちゃんの催眠音声。


キーワード: mosquito cock, ゆす, しおの, そらまめ。, 癒し, オールハッピー, バイノーラル, 音声, イチャラブ

2020年03月28日 13時08分