妖力を使うと発情してしまう倒魔巫女が悪代官に立ち向かうRPG

ホップビールの「倒魔巫女 桜」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/21までのあいだ、通常価格1760円が1408円へと値引きされる。 本作は、妖力を使えば使うほど発情してしまう倒魔巫女」が悪代官たちを懲らしめるRPG。 桜は、戦闘を回3続けると「発情」する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

時代は、江戸…。初代「倒魔巫女」であった「たまよ」から数えて、3代目にあたる「桜」が2代目「倒魔巫女」であった母「ともよ」の他界により、就任した。
時代は移り、平和な世界が到来していた…が、その陰で、悪代官達による魔の計画が推し進められている事に<気付いた「桜」達は、その野望を阻止する為に立ち上がることとなった…。
「妖力を使えば使うほど発情してしまう…。」という体質はそのままに…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

倒魔巫女 桜
・作者: ホップビール
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 1760円 → 1408円 (4/21まで)
・発売日: 2020年03月25日 0時

●関連記事

男が全員性欲に狂った学園をさまよう陵辱&陵辱のアクションRPG

かわいい女の子は普通にしていても男たちから性的な目で見られている。ましてや異常事態となったら男なんてみんな野獣。犯されないためには自分で自分の身を守るしかない。ホップビール「Heavens School」は、性欲の呪縛にハマった学園を、女の子が金属バット片手に駆け巡る、エッチなアクションRPGだ。


キーワード: ホップビール, 拘束, 淫乱, レイプ, 輪姦, 悪堕ち

2020年03月25日 13時25分