オートロックに全裸で閉め出される風見幽香ちゃん29歳OL

夏中症の「オートロックに全裸で閉め出される風見幽香29歳OL」は、シャワー中の風見幽香29歳OLがゴキブリを発見し勢い余って全裸のまま玄関を飛び出してオートロックで締め出されてしまうエロ漫画。 全裸で閉め出された無防備な極上の雌肉に誰も食いつかないハズもなく…。 本文28P(あとがき1P含む)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仕事から帰りシャワーで汗を流すため、ネックレスやイヤリングよりもまず仕事着と下着を脱いで全裸になる。すると足元を這い回るゴキブリを発見してしまう!自分の家に上がり込んだ不快な虫を叩き潰すため、勢い余って全裸のまま玄関を飛び出すが時既に遅し。虫の姿は消えていた。
諦めた幽香は自分の格好を見て我に返り、さっさと中に入ってシャワーを浴びようとするが、なんと目の前でオートロックの玄関が閉まってしまうという一大ハプニングが発生!!身に着けたネックレスとイヤリングとヒール以外生まれたままの姿で野外に閉め出されてしまった風見幽香29歳OLの行く末は如何に…!?









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オートロックに全裸で閉め出される風見幽香29歳OL
・作者: 夏中症
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年03月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

褐色爆乳むすめがショタと二人きり…何も起きないはずもなく……

褐色娘が同級生の弟クンと夏休みのお留守番!? 夏中症「褐色むすめ夏季ちゃん~真夏のお留守番編~」は、とある事情から同級生の弟の面倒を見ることになった褐色爆乳むすめの夏季が、性欲を暴走させてえっちしまくっちゃうCG集。褐色つやつやボディをゆっさゆっささせて性戯に耽りまくる爆乳むすめがエロッエロだぞ。


キーワード: 夏中症, 雨存, 孕ませ, 母乳, 露出, おしっこ, 潮吹き

2020年03月23日 13時45分