ふたりの敗北は寄生者たちの夜明け!?「スマイルパラサイト、その後。」

アクオチスキー教室の「スマイルパラサイト、その後。」は、 侵略者にサニーらが寄生され乗っ取られたその後のお話。 奴らの侵略は次のフェイズに移行しようとしていた。 おそるべき悪魔の計画の標的となったのは最強のふたり! 彼女らの肉体と魂は奴らの増殖手段にされようとしていた…!フルカラー漫画48P+表紙イラスト裏表紙3Pの計51P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

某県の山中に秘密裏に建てられたその工場で進められている悪魔的企て…!精神生命体による寄生浸食から難を逃れたブラックとホワイト、奴らの侵略を阻止するべく工場に乗り込むがあえなく捕獲されてしまった!そこで明らかになる「ふたり」をつかった邪悪な策略…。
改造されたかつての仲間による種付け、浸食による肉体改造…。それによりふたりの肉体は奴らの増殖装置にされてしまう!そして奴らの狼藉はすべてを生み出すプリキ○アの魂にまで及ぶ…!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スマイルパラサイト、その後。
・作者: アクオチスキー教室
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 1100円
・発売日: 2020年03月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

謎の星晶獣シコリオナホカによって騎空団がオナホールに!?

アクオチスキー教室の「騎空団全滅!謎の星晶獣シコリオナホカ!」は、光パーティの面々が生けるオナホールと化してしまうエロ漫画。殿方の性処理道具と化してしまった騎空団の運命やいかに…!? モノクロ漫画24P+表紙・裏表紙3Pの計27P。


キーワード: アクオチスキー教室, アクオチスキー先生, アヘ顔, 母乳, レイプ, 悪堕ち, 洗脳

2020年03月22日 13時17分