おちんちんどこいったの?ぼくっ娘アストルフォゆりかちゃんロリSEX

同人AVサークルふわふわコットンのハメ撮り作品第二弾「ぼくっ娘アス◯ルフォ ゆりかちゃん ぼくのおちんちんどこいったの? このおちんちん、ぼくにちょうだい☆」は、パイパンロリっ娘ゆりかちゃんによるFGOアストルフォのコスプレAV。今回は、動画3本セット。いずれも気合の入った内容で夜のオカズに重宝するに違いない。

ゆりかちゃんは、理想のロリ体型のモデルさん。こんなに可愛いのでは、エッチな悪戯をしたくなっても仕方ない。相変わらず超敏感で可愛らしい反応のゆりかちゃんを存分に堪能できる本作はボリュームたっぷり。ロリっ娘好きに絶対オススメの逸品。幼い身体が大きなおにいちゃんに弄ばれる姿を楽しんでほしい。

2カメラアングルから楽しめるオナニー動画。撮影者は、興奮を抑えきれなくなり最後には…。

写真撮影シーンのイメージ動画。ディルドフェラ、おさわり愛撫シーンあり。

ぼくっ娘アス◯ルフォ ゆりかちゃん ぼくのおちんちんどこいったの? このおちんちん、ぼくにちょうだい☆
ふわふわコットン
・価格: 1,800円
・発売日: 2020年03月18日

●関連記事

キーワード: ふわふわコットン, Fate, ロリ

2020年03月19日 13時40分