イクイクイク!男の娘ちあき催眠セックスでメスイキしまくり!

同人ナカノ出版の「同人男の娘出版008「ちあき(男の娘)催○セックスでメスイキしまくり。尻マ○コ中出しを決められた後は猿ぐつわでビンタされロウソクをかけられイキまくるドMっぷり!最後は強●射精。/イクイクイク」」は、 大人気の男の娘、ちあきちゃんの巫女コスプレAV。お相手はラブライブ!の女装さん。

いつものように催眠から。すでに前回作品で開発済みのちあきちゃん。簡単に導入されていきます。オチンチンをぐっとつかむと早速、メスイキ開始! メスイキが出来たところで女装さんが登場。女装さんにキスされオチンチンを触られると声が荒くなるちあきちゃん。

今度はちあきちゃんが女装さんのオチンチンにご奉仕。オチンチンを喉奥まで入れたところで監督がお尻を触るとメスイキ!女装さんに乳首を舐められ、オチンチンを責められ、お尻を叩かれるたびにイッてしまうちあきちゃん。イキすぎ注意!
いよいよちあきちゃんがトロけはじめたので騎乗位しながらの挿入!女装さんのオチンチンを尻マンコに深く咥えると恍惚とした表情を見せるちあきちゃん。オチンチンをしごかれたままカウントダウンすると簡単にメスイキ!

後半はいよいよ監督自らちあきちゃんをいじめる。猿ぐつわに手錠、首輪という奴隷スタイルにされてしまったちあきちゃん。 首輪を引っ張られイッた顔をカメラの前に晒されてしまう。
ディルドで尻マンコを責められた後は、ムチでイカされる。さらにビンタで強制メスイキさせられた後はいよいよロウソクの登場!熱さに逃げ惑うちあきちゃんだが、拘束されているので逃げられない。足からお腹へロウをたらされグッタリ。
一通りイジメ尽くしたので最後はしっかり射精!監督がオチンチンをしごくとだんだん息が荒くなるちあきちゃん。最後は巫女のスカートにたっぷりザーメンを放出!

同人男の娘出版008「ちあき(男の娘)催○セックスでメスイキしまくり。尻マ○コ中出しを決められた後は猿ぐつわでビンタされロウソクをかけられイキまくるドMっぷり!最後は強●射精。/イクイクイク」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2020年03月18日

●関連記事

マルチな活動を続ける本格モデルの樹めぐ20歳

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版009「樹めぐ(20)催◯で1○歳に戻されたり、無理やり犯されたり、大好きにさせられたり、脳みそバグりまくり無限絶頂中出しセックス(前編)/生チ○ポ大好き!今までで一番気持ちいいです!」」は、樹めぐさんの催眠セックス動画。


キーワード: 同人ナカノ出版, 奴隷, ラブライブ!, 巫女, 中出し, 孕ませ

2020年03月19日 13時20分