美女と撮影旅行なんてうらやましすぎ!天使みゅ。と歩く日本の夏

しゅがー*みゅくの「日本の夏 ~山形~」は、大人気可愛エロモデル天使みゅ。さんの浴衣と私服のポートレート写真集。夏休み中に撮られた、ほぼ素のみゅ。さんを楽しむことができるファン必見の一作。浴衣での露出写真に大興奮間違いなし!

日本らしい夏を感じる雰囲気のある作品に仕上がっている本作。涼を感じたり、ちらっと見える肌にときめいたり。ほのぼの癒されるうえに、突然の過激露出!一緒に撮影旅行して、こんな写真を撮ってくるなんて、うらやまけしからん!ポニーテールの女の子があなたの横にいる、そんなドキっとした空気を堪能できる。

日本の夏 ~山形~
しゅがー*みゅく
・価格: 2,100円
・発売日: 2020年03月17日

●関連記事

アダルトな雰囲気を身にまとったイイ女!天使みゅ。「SUKU×RABA」

しゅがー*みゅくの「SUKU×RABA」は、大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんのラバースク水とスクール系服の写真集。撮影を担当したのは、凄腕フォトグラファーの海老式さん。女性を艶っぽく撮ることに長けているだけに、天使みゅ。さんのアダルトな面が強調された色っぽい内容に仕上がっている。


キーワード: しゅがー*みゅく, 美少女, 和服, 和風, ポニーテール, ファンタジー

2020年03月18日 13時14分