褐色角付き魔将軍に変態的でちょっと頭のおかしいリクエスト!

CARYOの「ご指名です!魔将軍さん! ~敗軍の魔将が怪しいお店で頑張る話。~」は、褐色角付き魔将軍がえっちなお仕事で頑張るアニメ。 次々と押し寄せる変態的でちょっと頭のおかしいリクエストに頑張って応える姿を楽しめる。 CVを担当するのは、貴坂理緒さん。声の出演:貴坂理緒。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天軍と魔軍との最終戦争が終結したとある世界。かつて魔軍の頂点と恐れられた四人の魔将軍の一人、「金牛の魔甲将軍」ゲルタは、絶賛失職中だった。
かつては無敗と恐れられた彼女は軍勢を失い酒場で飲んだくれる日々だったが、元同僚の魔将軍ガーラドの嫌々ながらの提案に従い、商売を始めることに。
かつての輝かしい無敵の軍勢の再興、そして亡き魔王の報復のために、魔将軍が選んだ手段とは…!?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ご指名です!魔将軍さん! ~敗軍の魔将が怪しいお店で頑張る話。~
・作者: CARYO
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 貴坂理緒
・価格: 1430円
・発売日: 2020年03月15日 0時

●関連記事

陵辱の嵐に2人の少女が立ち向かうADV「斬魔伐姫アナザークイーン」

CARYOの「斬魔伐姫アナザークイーン」は、襲い掛かる恥辱と陵辱の嵐に2人の少女が立ち向かう、戦うヒロイン系AVG第2弾。前作「ネームレスクイーン」のヒロイン「クイーン」に加え、新たなヒロイン「アナザー」が登場!勝気で凶暴な戦闘系ヒロインの活躍を楽しめる。 大山チロルさん、貴坂理緒さんらがCVを担当している。


キーワード: CARYO, ななしの, 緑帽子, 剛田幸村, たびがらす, 雪斑貴, 貴坂理緒, , 断面図, アニメ, コメディ, ファンタジー

2020年03月30日 12時25分