SEX大好き白黒ビッチのヌキヌキサービス♪「仲良しJK援交ファイル」

ちょこうさぎプチの「仲良しJK援交ファイル ~白黒ビッチのヌキヌキサービス~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/1までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、サークル初のWヒロイン作品。 セックス大好きなエロエロJKたちと楽しくビュルル~~しまくっちゃう援交ナイトを堪能できる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日レンタルDVDショップで、大好きな「JK援交モノ」のAVを漁っていたアナタは、見知らぬ2人のJKに声をかけられ…。
チンポは1本、対して経験もテクニックも豊富なエロエロJKが2人。「自慢のテクを披露して搾り取っちゃう宣言」もされ、果たしてアナタは彼女たちの容赦ない搾精に耐えられるのか…!?
作品全編を通して両耳に当たる熱い吐息!快楽で油断する暇はないぞ!

◆トラック内容
【01_私たちと…どう?「援交」好きのお兄さん♪】 (09:06)
【02_一発目は手コキで…】 (19:55)
【03_白ギャルちゃんのフェラタイム】 (16:40)
【04_黒ギャルちゃんのパイズリタイム】 (15:30)
【05_どっちからハメる?】 (16:38)
【06_今度はアタシと♪】 (18:25)
【07_それじゃ…おやすみなさぁい♪】 (08:01)
【omake_01_白ギャルちゃんに耳奥をほじられてみた】 (04:24)
【omake_02_黒ギャルちゃんに耳を犯されて…】 (04:04)
【omake_03_援交JKたちとの耐久☆W耳舐めバトル】 (04:29)
【omake_04_アナタの近くに白ギャルちゃん】 (01:39)
【omake_05_もーっとアナタの近くに白ギャルちゃん】 (01:49)
【omake_06_アナタの近くに黒ギャルちゃん】 (01:44)
【omake_07_もーっとアナタの近くに黒ギャルちゃん】 (01:39)
総再生時間:2時間4分

黒ギャル:藍沢夏癒、白ギャル:秋野かえで、イラスト: 倉田むと、シナリオ:このえゆずこ、シナリオ監修:ちょこうさぎ、編集・効果:市藝蓮



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仲良しJK援交ファイル ~白黒ビッチのヌキヌキサービス~
・作者: ちょこうさぎプチ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 藍沢夏癒, 秋野かえで
価格: 990円 → 792円 (4/1まで)
・発売日: 2020年03月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キミの精液いただきます♪「サキュバスちゃんの搾精ライフ」

ちょこうさぎプチの「サキュバスちゃんの搾精ライフ ~キミの精液いただきます♪~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/1までのあいだ、通常価格880円が704円へと値引きされる。本作は、大好きなサキュバスちゃんに最後の1滴まで搾られちゃう吸精作品。耳に当たるアツ~い吐息にゾクゾクすること間違いなし!CV:琴音有波


キーワード: ちょこうさぎプチ, このえゆずこ, 倉田むと, 藍沢夏癒, 秋野かえで, バイノーラル, SM, 売春, 手コキ, 乱交

2020年03月29日 12時19分