大人気レイヤー岡田ゆいさん2020年の初作品は塗る媚薬+飲む媚薬

どてちん販売所の「早く欲しいすぎて挿入前から潮噴出塗る媚薬+飲む媚薬」は、大人気レイヤー岡田ゆいさん2020年の初作品。 塗る媚薬と飲む媚薬を使用し、頭も身体もおかしくなった状態で狂ったようにオナニー。塗る媚薬の使用を検討している人にもオススメの内容だ。 全編スマホ自撮り。110分MP4動画とJPEG静止画350枚収録。

ディルドにたっぷり媚薬を縫ってなめとりながら軽くオナニー。ちんちん舐めながらのオナニーしていると、薬を塗ったせいかクリトリスが大きくなりすぎて、触るだけでイキそうに!はち切れそうなクリトリス触っただけで潮噴出。その後はディルドに腰振りが止まらない!何度も潮をふいて絶頂を繰り返す。

寒い中お外で媚薬を塗って、飲んでのオナニー。私有地だが横は畑に面していたので、ドキドキしながらも気持ちよすぎて夢中でオナニー。指の動きが止まらず潮噴出!

可愛い感じのバイブオナニーで潮吹きイキしてから、メインのアナルに太めのディルドを「こんな太いの入らない」と思いつつ挿入!塗る媚薬効果は抜群でいつもよりずっと気持ちいい。何度も入れて出して潮を吹いてイキまくり。我慢しきれなくて二穴オナニー。全部気持ちよすぎてこんなに気持ちかったのは初めて。一歩先の世界を見た岡田ゆいは、さらにエッチに成長したようだ。

早く欲しいすぎて挿入前から潮噴出塗る媚薬+飲む媚薬
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年03月13日

●関連記事

みんな大好き!岡田ゆいが新オナニーマシンで一晩中イキまくり!

われらが女神・岡田ゆいの新作登場!どてちん販売所の「朝まで全力オナニー新しいマシンで一晩中イキまくり潮敏感すぎておっぱいいじっただけで潮ふいちゃう」は、岡田ゆいが家で朝までオナニーした全編デジカメ・スマホ撮り作品。 私服とメイド服でマシンを使って潮をふきまくる痴態を楽しむことができる。


キーワード: どてちん販売所, 手コキ, むちむち, おっぱい, 青姦, 薬物

2020年03月29日 12時50分