ネコミミ美少女と精液ドピュドピュ濃厚生ハメ!

COS-TEKOKING MASAの「ネコミミ美少女と濃厚生ハメ撮り!玩具攻め→生フェラ→バック→正常位で最後はクパァしたマ○コに精液ドピュドピュぶっかけ!」は、キュートなネコミミヒョウ柄コスに身を包んだシーナちゃんとの濃厚ハメ撮り動画。 プレイ前にパイパンにしてもらったぞ!

普段はシーナちゃんがSっぽく責めてちょいMなMASAが受けのパターンが多いのだが、萌え系コスプレの時はなぜか自然と逆転しがち。というわけで普段はSっぽく攻めるのが主のシーナちゃんが今回は受け側に回って喘ぎまくりイキまくり!
もちろん初めての方にもオススメだが、S攻めな彼女の作品しか見ていない方にはいつもとのギャップでより興奮できる。

●玩具攻め
ミニ電マで一回いかせたあと、ディルドと電マでの膣クリダブル攻めでさらに連続2回いかせちゃう!仰け反ってビクンビクン痙攣イキする彼女の痴態だけでカウパー溢れちゃうほどエロい。
●フェラ
卑猥な音を立てながらのピストン口こき、ねっとりと竿から玉まで舐める動き、亀頭とカリを自慢の長い舌で丁寧に舐めとるお掃除攻め…若干20歳の素人娘がこんなエロすぎるフェラができるのはやはり天性の痴女気質あってのもの。今回は、特にどアップと主観のアングルがよく撮れている。
●凶悪武装チ○ポでのバックピストン攻め
濃厚フェラからすぐ生ハメしたのでは一瞬で出ちゃいそうだったので、最初は極厚コンドームをつけてハメることに。ついでに早漏防止もかねて、チ○ポをパワーアップできるコックリングを複数装着!
●正常位生ハメ
すっかり感度が上がっているシーナちゃん、正常位でもめっちゃ感じまくって喘ぎまくってくれる。今回全体的にどのアングルも良く撮れているので、ここでもツルツルま○こ生チ○ポがゆっくり入っていくシーンなどもしっかり写せており興奮度高し。
●パイパンマ○コにザーメンぶっかけ!
最後は「どこに出したい?」と聞いてくれるシーナちゃんに、パイパンマ○コへのぶっかけをリクエスト!するとそれを聞いた彼女は自ら指でマ○コのヒダをくぱぁ…と開いて私の精液を受け止めようと待ち構えてくれる。その様子に頭が真っ白になる程興奮しながら溜め込んだザーメンを思いっきり放出・ぶっかけ!

ネコミミ美少女と濃厚生ハメ撮り!玩具攻め→生フェラ→バック→正常位で最後はクパァしたマ○コに精液ドピュドピュぶっかけ!
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,300円
・発売日: 2020年03月11日

●関連記事

超セクシーワンピ姿の巨乳人妻とハメ撮り!

COS-TEKOKING MASAの「超セクシーワンピ姿のスレンダー巨乳人妻さんとハメ撮り!おっぱい揺れまくりな騎乗位がエロすぎて思いっきり突き上げながら射精しちゃいました。」は、 人気急上昇中のスレンダー巨乳人妻ユウさんのハメ撮り動画。透けストライプミニワンピ姿でプレイ!


キーワード: COS-TEKOKING MASA, ネコミミ, 動物, フェラチオ, , 顔射

2020年03月12日 11時56分