ひも拘束!セーラー服!露出!ストッキング!「稚顔ちゃん-花信」

日本在住の写真家が主宰するコスプレ同人サークル稚顔ちゃんの「稚顔ちゃん-花信」は、 フェチ心満載の際どい新作。ひも拘束!セーラー服!露出!ストッキング!レズ!狂い咲く女の色気に圧倒される一作だ。

稚顔ちゃんは、男を狂わすスレンダーボディの持ち主。今回は丸みを帯びた美しい女体をさらに美しく見せる縄の演出が施されている。もともとスレンダーなため、肉感的な食い込み等はないものの、女体を拘束し支配する悦楽を堪能できる。拘束される肉体も悦びに充ちているのだ。

艶めかしい女体が楽しめる動画付き!

稚顔ちゃん-花信
稚顔ちゃん
・価格: 1,300円
・発売日: 2020年03月12日

●関連記事

旧作大セール第二弾!稚顔ちゃんの尻尾と拘束下着レズプレイ

稚顔ちゃんの「尻尾と拘束下着 稚顔ちゃんだよ」は、旧作大セールの第二弾。 稚顔ちゃんが友達と二人でセクシー系の衣装で撮影したときの様子を収めたもの。内容は尻尾をアナルに挿入するハードなもの。出し挿れするシーンを収めた動画付き!


キーワード: 稚顔ちゃん, 百合, 制服, 露出, 下着, 美少女

2020年03月28日 12時20分