金棒映像製作所シリーズ第1弾!寝ている小原鞠莉にHなイタズラ♪

金棒映像製作所の「寝ている小原鞠莉にエッチなイタズラ♪」は、寝ているあの娘にエッチなイタズラシリーズ第1弾。今回は「ラブライブ!サンシャイン」の小原鞠莉ちゃんにエッチなイタズラをするという設定。 主観映像で撮影しているので、自分が鞠莉ちゃんにエッチなイタズラをしている気分になれる!

服の上からおっぱいを突いたり、スカートをめくってパンツを拝んだり…。男なら一度は夢見た光景が詰まっている一作。無防備なまま寝続けるので、イタズラはどんどんエスカレート…!? 背徳感満載で下半身がグッと盛り上がる一作に仕上がっているぞ!

寝ている小原鞠莉にエッチなイタズラ♪
金棒映像製作所
・価格: 1,100円
・発売日: 2020年03月10日

●関連記事

キーワード: 金棒映像製作所, ラブライブ!, パンツ, 制服, フェチ, ニーソックス

2020年03月11日 13時20分