交際期間4年を経て結婚したカップルの甘々な新婚生活を体験♪

E*17の「かすみ、あなたの妻ですから!~私もオトナになったんです~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/16までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、交際期間4年を経て結婚したカップルの甘々新生活を体験できる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

>かすみちゃんが大学1年時にあなたは大学4年。あなたは就職と同時に地方に引っ越してしまったので、かすみちゃんが大学を卒業するまでの三年間はずっと遠距離恋愛だった。
そのため会える機会が少なく、交際期間は4年に渉るものの、初々しいカップルのよう。かすみちゃんの大学卒業と同時に、同棲期間を経ずに結婚することに。今日、遂に、新婚生活スタート♪

◆トラックリスト
1.おじゃまします、じゃなくて、ただいま。
2.耳かき、なんてしてみます?【耳かき】
3.お耳舐めるの、巷で流行ってるらしいですよ!【癒し重視な(焦らし)耳舐め】
4.お風呂でふぇら【フェラ】
5.ベッドで初夜。【本番】
6.おまけ(後日談)【本番】
収録時間:約1時間37分

かすみ役:こやまはる、シナリオ:逢坂成美、イラスト:天音蓮人、こーさかとーる[タイトルロゴ/SDキャラ]、編集:やみさとり




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かすみ、あなたの妻ですから!~私もオトナになったんです~
・作者: E*17
・ファイル形式: MP3
・声優: こやまはる
価格: 1100円 → 880円 (3/16まで)
・発売日: 2020年03月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夜這いだなんて失礼ねぇ…小悪魔姉さんの耳舐め

E*17の「ちょっぴり小悪魔なおねぇちゃま」は、弟のことが大好きなお姉ちゃんに夜這いをかけられ、耳を舐めまわされる音声作品。真夜中の0時過ぎ。何かで起こされ目を覚ますと、馬乗りになっている姉がいた! CVを担当するのは、こやまはるさん。


キーワード: E*17, 逢坂成美, 天音蓮人, こーさかとーる, こやまはる, オールハッピー, 耳かき, イチャラブ, 人妻

2020年03月10日 13時17分