ハメ狂いましょう~?高美はるかさん「賭ケグルイ」蛇喰夢子に挑戦!

CosDeluxeの「コスプレ×タカミハルカ」は、高美はるかさんによるハイクオリティーなコスプレAV。「賭ケグルイ」蛇喰夢子が、冴えない男を上から目線で犯す痴女モノ。パンイチになった冴えない男に乗っかって楽しそうに弄ぶはるか様!「ハメ狂いましょう~?」と乳首を舐めながら挑発!

冴えない男の乳首をつまみながら「このゲームやめますか~?」と挑発するはるか様。出てきた逸物を見てご満悦な様子。「たぎるわ~」とお喜びの声も!そのままはるか様のお口で冴えない男の立派な逸物を責めまくる。
激しく手でこすりながらも「私が良いって言うまで勝手にイカないでくださいね~?」と楽しそうに弄ぶ。顔面にまたがり大切な部分を冴えない男に擦り付けて楽しむはるか様。黒ストッキングとパンティも一緒に脱ぎ、逸物に自分のアソコを押し付けて挿入!

コスプレ×タカミハルカ
CosDeluxe
・価格: 1,636円
・発売日: 2020年03月07日

●関連記事

深田えいみの秘密の趣味とはコスプレしてのこっそりオナニー!

CosDeluxeの「コスプレ×フカダエイミ」は、 スタイル抜群の美女といちゃらぶエッチを楽しむコスプレAV。モデルのえいみちゃんは、家でコスプレを楽しむ宅コスレイヤー。コスプレ姿で1回!部屋着で1回の合計2回!可愛すぎるえいみといちゃらぶエッチ!


キーワード: CosDeluxe, お嬢様, 強気・勝気, フェラチオ, 学園, 制服

2020年03月24日 12時50分