意識高いガールズバンドがセックスサークルに成り下がるまで

足跡の水たまりの「意識高いガールズバンドが間男(マネージャー)の登場でただのセックスサークルに成り下がるまで 前編」は、JKバンドを舞台にした本格長編ボイスドラマ。 篠守ゆきこさん、秋山はるるさん、そらまめ。さん、陽向葵ゅかさん、分倍河原シホさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実力派JKバンド『Lime Cock』に集った少女たち。ボーカルの天音。ベースの里佳子。ギターの加菜絵。キーボードのゆい。ドラムスの静香。時に衝突し、時に励まし合い。切磋琢磨してはるかな高みを目指す。
練習、ライブ、休憩の時間でさえ、5人で過ごすかけがえのない時間はやがて一生の思い出へと変わる。これは夢を目指す彼女たちの交流と成長の物語……のはずだった…。
その輝く未来を覆う暗雲。マネージャーとして彼女たちの前に現れた『あなた』。いくつものバンドを成功に導き、そして”モノにしてきた”あなたは、悩める少女たちに近づきその心を解きほぐしていく。少しずつ……少しずつ……彼女たちは変わっていく。

◆トラック内容
01. ガールズ ミート マネージャー
02. 加菜絵編 内気少女にいたずら指導
03. ゆい編 天真爛漫な好奇心
04. 静香編 お姉ちゃんだって甘えたい!
05. 変わる心と侵食する錆
総再生時間 約114分

CV:天音:篠守ゆきこ、里佳子:秋山はるる、加菜絵:そらまめ。、ゆい:陽向葵ゅか、静香:分倍河原シホ、イラスト:kyou、効果音:VoiceBloom







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

意識高いガールズバンドが間男(マネージャー)の登場でただのセックスサークルに成り下がるまで 前編
・作者: 足跡の水たまり
・ファイル形式: MP3
・声優: 篠守ゆきこ, 秋山はるる, そらまめ。, 陽向葵ゅか, 分倍河原シホ
・価格: 1320円
・発売日: 2020年03月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

くっころ系ツンデレ幼なじみをエッチ中毒にしよう!

足跡の水たまりの「くっころ系ツンデレ幼なじみをらぶらぶエッチ中毒にする話」は、武士系幼なじみをラブラブエッチ中毒にする音声。幼い頃から同じ道場で修業を積んできた彼女との真剣勝負は、「試合に勝った方が負けた方に絶対服従」というもの。CV担当は、分倍河原シホさん。


キーワード: 足跡の水たまり, ヤトウゴ, kyou, 篠守ゆきこ, 秋山はるる, そらまめ。, 陽向葵ゅか, 分倍河原シホ, 背徳, 日常, ハーレム, 百合, 乱交

2020年03月08日 13時03分