全編ロケ収録の癒し音声作品「こたつ、みかん、ときどき密着。」

Dr. Love Holicの「こたつ、みかん、ときどき密着。【全編ロケ収録】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/22までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、近所のお姉ちゃん姉妹との距離感を近くに感じてほっとするゆる~いほのぼの音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

社会人になって間もないあなた。とある冬の寒い日、久しぶりに地元へ帰り、昔からよく一緒に過ごしていた近所のお姉ちゃん姉妹の家で宅飲みをすることになった。
外ではしっかりしたOL、家ではガサツで呑んだくれの長女・葉月(はづき)。いつでもマイペース、甘え上手な次女・萌香(ほのか)。そんな気の知れた"だらだら姉妹"と三人でお酒を交え、こたつに入ってぬくぬくしている内に、良い雰囲気になってきて…。
ドキドキタイムは姉妹の密着耳なめ、吐息、手コキ。ほのぼのタイムは三人ですやすや添い寝、姉妹それぞれの耳かき。

◆トラックリスト
「つどい」 - 姉妹の実家に三人あつまって、だらだらと酒盛りが始まって。 05:25
「あつかん」 - お酒がイイ感じで回ってきたお姉ちゃん達。こたつ布団を取り合って三人で密着…!? 15:48
「こたつ」 - えちえち気分の"はづ姉"と"ほの"を両脇に、耳なめ吐息と両耳責めが始まり――。 19:22
「おやすみ」 - 三人でぐーたら添い寝。(*寝息のみトラック。ループ用にもお使いいただけます) 10:20
「ほのちゃん」 - 次女のぬけがけ。のほほん耳かき。(*ほの単独トラック) 13:28
「はづちゃん」 - 次の日、相変わらず呑んだくれてる長女の酔いどれ耳かき。(*はづ単独トラック) 15:51
「またね」 - 姉妹の実家から、バタバタと三人で出て行く――。またあつまろうね。 01:48
総再生時間:1時間22分5秒

声優:天知遥、こやまはる、イラスト:Xe





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こたつ、みかん、ときどき密着。【全編ロケ収録】
・作者: Dr. Love Holic
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: 天知遥, こやまはる
価格: 1100円 → 880円 (3/22まで)
・発売日: 2020年03月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: Dr. Love Holic, Xe, 天知遥, こやまはる, やみさとり, バイノーラル, SM, 耳かき, 日常, 手コキ

2020年03月08日 13時25分