ロリモデルゆりかちゃん!レム羊になって淋しいおじさんをHで応援!

淋しいパッとしない万年窓際族なおじさんが独りでやっているサークルコスプレ愛飢王(あいうえおう)の「ロリモデルゆりかちゃん!レム羊になって淋しいおじさんをエッチで応援!献身的なロングフェラ!キツキツのおま○こ!」は、 可愛らしい女の子ゆりかちゃんが淋しい独りぼっちのおじさんをエッチで癒してくれる動画作品。

ロリロリな雰囲気通りにきつきつの締りの良いおまんこ。荒んだおじさんの心と体を癒してくれるゆりかちゃん天使!小さなお口でするバキュームフェラも舌を使って亀頭をレロレロしてくれる技もメチャクチャに気持ち良くて、こんなにも可愛い娘がこんなおじさんのために色んな事をしてくれて何だか申し訳ない気持ちに…。
華奢で推したら折れそうなその細い体!でもおっぱいはしっかりあって乳首もピンクでキレイ!おっぱいも非常にきれいな形をしており思わずむしゃぶりついて吸いまくり舐めまくり。それでも嫌な顔などしない優しいゆりかちゃんはリアルレム!

ロリモデルゆりかちゃん!レム羊になって淋しいおじさんをエッチで応援!献身的なロングフェラ!キツキツのおま○こ!
コスプレ愛飢王
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年03月04日

●関連記事

キーワード: コスプレ愛飢王, イチャラブ, フェラチオ, ロリ, 着衣, お尻

2020年03月05日 13時18分