遠い親戚ことはちゃんと同棲する育成シミュレーションゲーム

鹿野工房の「遠い親戚ことはちゃんと同棲するなら」は、ことはちゃんの育成シミュレーションゲーム。 お金が無くなってしまったり、好感度が0になってしまった場合ゲームオーバー。 好感度に注意しつつ、お金を稼ぎ、またお金に注意しつつプレゼントを買って好感度を上げて彼女をえっちに教育しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大人の事情で、遠い親戚であることはちゃんがあなたのもとにやってくる。在宅で仕事をしているあなたは常にことはちゃんと一緒。せっかくですからえっちなことをしちゃおう!
ただし、彼女のことを考えずに好き勝手なことをしていると愛想をつかされてしまうので注意。ちゃんと愛情を持って接して、そして仕事もちゃんとして、ことはちゃんとゆるゆるした生活を送ろう!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

遠い親戚ことはちゃんと同棲するなら
・作者: 鹿野工房
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 770円
・発売日: 2020年02月27日 16時

●関連記事

キーワード: 鹿野工房, 日常, 中出し, ロリ

2020年03月13日 12時11分