セックスレスで性欲急上昇!! 母乳レイヤーの搾乳スプラッシュ!!

衣装をめくると、溢れ出る母乳!ぷにもえ!の「母乳レイヤーの搾乳スプラッシュ!! セックスレスで性欲急上昇!!レイヤー復帰の記念ハメ撮り」は、母乳が出ちゃうレイヤーさんのコスプレAV。 いかにもモテそうな感じ。感度がよくセックスも上手で、これでは中出しされてしまうのも仕方ない。

レイヤーに話を聞くと、元々は趣味程度にコスプレを楽しんでいたそうだが、結婚妊娠でレイヤー活動が遠のき、ついでにセックスも遠のきセックスレスになっていたそうだ。そこで、子育てもなんとか都合が付きそうなので、レイヤー活動の開始という訳で、応募してきてくれた。コスプレをして、エッチをして、お小遣いももらえる、一石三鳥!レイヤー活動の再開と同時に、ちゃっかりとパパ活も再開1

母乳レイヤーの搾乳スプラッシュ!! セックスレスで性欲急上昇!!レイヤー復帰の記念ハメ撮り
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月22日

●関連記事

衝撃的な玉藻っぷりを見せたIカップ爆乳レイヤーの続編「爆乳3-2」

ぷにもえ!の「爆乳3-2」は、 衝撃的な玉藻っぷりを見せてくれたIカップ爆乳レイヤーさんの続編。もし本当に玉藻が三次元に実在したとして、依り代を必要とするなら、世界中の全コスプレイヤーの中から彼女を選ぶでしょう。それくらい見事な「仕上がり」だ。見逃したら絶対損をするオススメの1本だ。


キーワード: ぷにもえ!, 母親, 母乳, 顔射, ぷに, 着衣

2020年03月10日 12時40分