rootnuko+H『てにおはっ!2 リミットオーバー』OVA化!
ムチムチ肉感的フェチ表現がさらに進化しているぞ!

とことんヌキにこだわったシチュエーションとムチムチ肉感的フェチ表現で人気を博す、rootnuko原作『てにおはっ!2 リミットオーバー』がOVA化されることが決定した。よりスケベにパワーアップしたヌキ特化の作品となっている。発売日は、2020年4月24日。

■あぁ…、なんてエッチで刺激的な毎日なんだろう…
程々の学生生活に、程々の交友関係。 趣味はそれなりに充実してはいるものの、やはり何やら決め手に欠ける感じは否めない。
そんな悶々とした日々を送っていた主人公だったが、ふとした切っかけから事態は急変。 気がつけば“彼女”との甘くも怠惰な日々を、存分に満喫していたのだった…。
音声は芹沢愛実:今谷皆美/高井彩寧:ももぞの薫/柚木ひなた:花南の原作オリジナルキャストを起用!アニメ化を手掛けるのは前作OVAと同じく「太多秀太」監督だ。
発売日は、2020年4月24日。 初回限定特典は、「アマクラ」先生、描き下ろし特製ジャケット&マウスパッドとなっている。

てにおはっ!2 リミットオーバー ~まだまだいっぱい、エッチしよ?~ THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2020年4月24日
監督太多秀太
原作rootnuko+H「てにおはっ!2 リミットオーバー」
©2020 rootnuko/ピンクパイナップル

■一緒にエッチに、なっちゃおうよー♪
rootnuko原作、とことんヌキにこだわったシチュエーションと ムチムチ肉感的フェチ表現で人気を博している 大ヒットPCゲーム『てにおはっ!2』。
そのOVAシリーズ2作品がお得なWパック前作と最新作を同梱した『「てにおはっ!2 THE ANIMATION」Wパック』となって同日発売される。
収録作品は、「てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~ THE ANIMATION」と「てにおはっ!2 リミットオーバー ~まだまだいっぱい、エッチしよ?~THE ANIMATION」になっている。

「てにおはっ!2 THE ANIMATION」Wパック
ブランドピンクパイナップル
発売日2020年4月24日
監督太多秀太
原作rootnuko+H「てにおはっ!2」「てにおはっ!2 リミットオーバー」
©2019 rootnuko/ピンクパイナップル ©2020 rootnuko/ピンクパイナップル

キーワード: フェチ, むちむち

2020年02月07日 12時00分