泊めてくれたらセックスさせてあげる…「オジサンと家出アイドル」

雑用エリクサーの「オジサンと家出アイドル」は、ふとした出会いから拾ったクール系家出少女とのラブラブ同居性活を描いたCG集。 妻子を亡くしたオジサンは一人のある少女と出会った。家出をしたという少女の身を案じたオジサンに、少女は一つの提案をした。 「泊めてくれたらセックスさせてあげる…」。その言葉にオジサンは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フェラやパイズリ、コスプレやアナルセックス…。アイドルの身体を堪能しまくりエッチ三昧!なんとこのアイドルはとってもえっちな女の子。オジサンと一緒に色々なプレイをいちゃラブしながら楽しんじゃう。
年下の女の子に振り回されながらもどこかでそれを楽しんでいるオジサン。家に帰るとお帰りなさいを言ってくれる人がいる…またこんな生活を送る日がくるなんて…。しかし全ての事には終わりがくるもの…。今人気のアイドルだった彼女が家出をした理由とは…!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オジサンと家出アイドル
・作者: 雑用エリクサー
・ファイル形式: JPEG
・価格: 1100円
・発売日: 2020年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

廃村寸前!だから射精不可避!? 怒号の種付けハーレムライフ!

雑用エリクサーの「廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は…」は、村のために行われた種付けハーレムライフの様子を描いたCG集。廃村寸前…だがそこにいるのいはただの牡と牝。好きならそれでいい…好きじゃなくたって別に問題ない…。体の疼きや寂しさからでもいい…責任だって取らなくても構わない…。


キーワード: 雑用エリクサー, お尻, おっぱい, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2020年02月23日 13時13分