フタナリ化で堕とされる暴虐の姫はあっけなく欲望に飲まれ…

あいでてんてーの「フタナリ化で堕とされる暴虐の姫」は、征服者による侵略の末、むざむざ投獄されてしまう姫がフタナリ化されてしまう物語。 秘薬によって発動した陰紋の解除を懇願するが、征服者の子種がトリガーとなり、フタナリ化されてしまった姫の運命は…?基本CG16枚、本編CG157枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分の股間に生えた醜いイチモツに辱めを受け、未体験の快感に抗おうとするが、あっけなく欲望に飲まれていく姫!信頼していたはずの女騎士と魔導士の謀反でフタチンポを調教されたり、国民共用の性欲処理用ブライダル肉便器にされるなど、様々なシーンでフタナリ姫を蹂躙!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フタナリ化で堕とされる暴虐の姫
・作者: あいでてんてー
・ファイル形式: PNG ・価格: 880円
・発売日: 2020年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女装少年がクラスの女の子たちに乳首をイジメ抜かれるCG集

あいでてんてーの「女装少年がクラスの女子に乳首をイジメ抜かれるCG集!!」は、女装少年がクラスの女子に乳首をイジメ抜かれるCG集。 主人公の遥君は乳首が敏感で、顔だちも可愛らしいことから女子たちの前で女装オナニーすることを強要される。控えめな性格の遥君がクラスの女子の言いなりになって無理矢理に可愛い下着やお洋服を着せられてしまうのだった。基本CG15枚、本編102枚。


キーワード: あいでてんてー, 奴隷, おっぱい, レイプ, 乱交, 女王様

2020年03月09日 12時15分