「褐色ロリサキュバスのぷにあしで堕とされちゃう!」新説登場!

まいさいの「新説 褐色ロリサキュバスのぷにあしで堕とされちゃう!前章」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/21までのあいだ、通常価格110円が77円へと値引きされる。 本作は、サークル5周年と、CG集大好評の感謝を込めた新作。 「褐色ロリサキュバスのぷにあしで堕とされちゃう!」に寄せられたHシーンのリクエストを参考に制作されたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王を倒して、姫とともに捕まっていた魔物の少女を救った勇者。王様になり、多忙な日々を送っていた。魔物の少女が、多忙すぎる王様を心配し、快楽の虜にしようとするお話。
さらに、褐色ロリサキュちゃんが魔王陣営だった場合のifストーリーも収録。敵なので若干Sっ気が強めとなっている。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新説 褐色ロリサキュバスのぷにあしで堕とされちゃう!前章
・作者: まいさい
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 110円 → 77円 (3/21まで)
・発売日: 2020年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

褐色ロリサキュバスのぷに足で堕とされる勇者

まいさいの「【今だけ65%OFF】褐色ロリサキュバスのぷにあしで堕とされちゃう!」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/26 16時までのあいだ、通常価格324円が226円へと値引きされる。本作は、魔王を倒し、姫を救った勇者が褐色ロリサキュバスのぷに足で堕とされるCG集。


キーワード: まいさい, ナナ紫, 逆転無し, 背徳, 色仕掛け, , 男性受け

2020年02月23日 13時45分