人里離れた宿で久々の出会いを体験♪「うたかたの宿 立春の平穏」

ウタカタの「【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 立春の平穏【癒やし・頬舐め】」は、人里離れた宿での久々の出会いを体験できる音声。お互い段々に打ち解け、夜には濃厚な時間を過ごすことができる。 全篇を通じてバイノーラルで収録。目を瞑り、布団に横になり、作品世界に没入しよう。 CVを担当するのは、かわしまりのさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

季節は立春。男は宿を訪れた。その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。雪がまだ溶けず降り積もり、人々の生活はまだ屋内に留まっているようだった。
宿に着き、部屋に通され一息つく。ぼぅっと外を眺めていると、一人の女性が部屋に入ってきた。「……ようこそおいでくださいました、旦那様。お久しぶりになりますね……楓です。」
「以前お目にかかったのは確か……一年と少し前……だったでしょうか。ふふっ……あれから何度もご利用頂いているようで、ありがとうございます。」

◆作品構成[収録内容:1時間20分程度]
・昼の部
1:久しぶりの出会い(4分半程度)……宿でお迎えをしてくれたのは久方ぶりのあの人。出会うのは1年と少し振り。少しの緊張とよそよそしさ。
2:立春の平穏(20分程度)……窓の外は雪が静かに降り積もる中、ゆったりと世間話をしつつ耳かき。平穏で無事なことを互いに語りましょう。
3:また後で(2分程度)……今宵は宿には二人きり。電気を消して、お待ちくださいませ。
・夜の部
1:夜中のお世話(47分程度)……暗闇の中、楓はあなたの布団に潜り込み寝付けるように色々としてくれます。耳舐め、指舐め、手コキ。
2:少しの添い寝(5分程度)……終わった後。心落ち着かせるように少しの会話、そして緩やかな眠りへ。おやすみなさい。

楓(かえで):かわしまりの、シナリオ,編集:尼子直次、イラスト:池谷神楽


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 立春の平穏【癒やし・頬舐め】
・作者: ウタカタ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: かわしまりの
・価格: 990円
・発売日: 2020年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳を舐めつつたくさんの「好き」をあなたに♪

ウタカタの「【バイノーラル・ヒーリング】わだつみの庵 睡眠の誘い【耳舐め・キス】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/26までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。本作は、好きとキスと耳舐め音声。言葉での「好き」をたくさん語りかけてくれる。


キーワード: ウタカタ, 尼子直次, 池谷神楽, かわしまりの, 癒し, シリーズもの, バイノーラル, SM, 手コキ

2020年02月23日 13時12分