母娘丼へと向かう淫靡な毎日を描いた「催眠浮気研究部 第二話」

サークルENZINの「催眠浮気研究部 第二話」は、催眠浮気研究部の第二話。 前回、東浜家を訪問し、いきなり母親と関係を持った主人公。このまま母娘ともども自分のモノに…と画策するが、娘はおろか、母もまだ所々理性で抵抗しつつある様子…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

顧問の原崎先生はそんな主人公に、「今は母とひたすら関係を持ち続けなさい。それが母娘を墜とす突破口になる」とアドバイスする。 その言葉を信じ、まずは母親を完全にモノにすべく、ひたすらセックス漬けの毎日に墜とそうとするのだった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠浮気研究部 第二話
・作者: サークルENZIN
・ファイル形式: GIF・PDF同梱 ・価格: 660円
・発売日: 2020年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

秘密の部活動は母親たちを巻き込んでとんでもない事態へ…!!

サークルENZINの「催眠浮気研究部」は、催眠性教育の中から派生した、女子学生3人をメインにした物語。初めて彼氏ができて、「浮気なんて絶対しない」と豪語していた少女たち。未だプラトニックな恋愛に、恋心ウキウキしている乙女な女子3人。でもそろそろ彼氏とステップアップもしていきたい…。ページ数608p。


キーワード: サークルENZIN, 絶頂, ハーレム, 寝取り, 洗脳, 処女

2020年03月09日 12時19分