SNSで好評の妹落書きシリーズ「ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ!!」

ジュースボックス工場の「ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ!!」は、SNSで反応がよかったムカつく妹落書きシリーズの漫画化作品。 お父さんの再婚相手の連れ子の“妹”は、いつもムカつく態度で俺に喧嘩を売ってくる…!!そんな言うこと聞かないやつは兄としてちゃんと叱らなきゃいけない… 。 作家:ジュナジュナジュース、追加背景:真木佳剛、K-jun

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そう、兄なら妹をまともな人になるために、ハメ倒して反省させなきゃいけない。終わらない兄妹のくだらない喧嘩と争い!! 解決方はただ一つ…セックスが上手い人が勝ちってわけさ!!二人の関係は、仲良くなれるのか…!?
表紙やフルカラー導入漫画、おまけなど追加して64ページの本編+セリフなし64ページ、SNSであげた落書き20ページ+セリフなし20ページの全部で168ページ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ!!
・作者: ジュースボックス工場
・ファイル形式: JPEG ・価格: 880円
・発売日: 2020年02月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「僕のヒーローアカデミア」のエロパロディ!「ハーレムの始まり」

ジュースボックス工場の「僕のハーレムアカデミア:5話 「ハーレムの始まり」」は、 「僕のヒーローアカデミア」のパロディシリーズ「僕のハーレムアカデミア」の本編続きエピソード。ついにハーレムが始まる!!明るくて優しい無重力女、そして媚薬性液体女、そしてどんな女も一発で発情させる主人公のドスケベ3Pエッチ物語。


キーワード: ジュースボックス工場, ジュナジュナジュース, アヘ顔, 中出し, アナル, , ニーソックス

2020年03月08日 12時11分