僧侶さんに呪いを解くため拘束され精液と潮を搾り尽くされるCG集

スタジオバインドの「搾精治療~僧侶さんに呪いを解くため拘束され精液と潮を搾り尽くされるCG~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!3/6までのあいだ、通常価格770円が693円へと値引きされる。 本作は、 呪いを受けてしまった小さな勇者が治療のため僧侶に何度も射精させられるCG集。言葉は優しく、搾精は激しく。何度も射精や潮吹きを強制させられるのが本作のコンセプト。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダンジョンのトラップで、一週間以内に50リットル分の射精をしないと死んでしまう呪いを受けてしまった小さな勇者のあなた。
僧侶のエルシィは治療のため、身悶えするあなたを拘束し、激しい快楽を強制的に与えてくる。イッたばかりのおちんちんを何度も射精させられ、潮もカウントされると分かると執拗に亀頭責めされ続ける。
悲鳴を上げても、気絶しても、呪いを解くまで快楽拷問のような「治療」は決して止まらない。やがて呪いを受けた精液を摂取し続けたエルシィは副作用で淫魔化してしまい…?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

搾精治療~僧侶さんに呪いを解くため拘束され精液と潮を搾り尽くされるCG~
・作者: スタジオバインド
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 価格: 770円 → 693円 (3/6まで)
・発売日: 2020年02月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

精子バンクのお姉さんに拘束されて精液と潮を搾り取られまくろう!

スタジオバインドの「搾精バンク~精子バンクのお姉さんに拘束されて精液と潮を搾り取られまくるCG~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/13 16時までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。本作は、精子バンクのお姉さんに全身ガチガチに拘束されて何度も精液と潮を搾り取られるCG集。


キーワード: スタジオバインド, 黒川リョーイチ, ショタ, 拘束, 男性受け, 淫魔, 精液

2020年03月08日 12時25分