小さな体に大きなチンポ!爆乳巨尻に叩きつける体格差セックス!

ハトマメの「うちのふたり、3」は、小さな体に大きなチンポ!爆乳巨尻に叩きつけるラブラブハード体格差セックスを描いたエロ漫画。 日比野摩季ちゃんと天宮春陽クンはお互いが大好きな年の差カップル。性欲が強すぎていろんな男性とエッチしちゃう摩季ちゃんだが、春陽クンの巨根と健気さに本気で惚れ込んでいる。 本文28ページ。パイズリ→騎乗位→種付けプレスの流れで収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

春陽クンはというと、摩季ちゃんのビッチっぷりは理解しつつも少し不安になってしまうのが常々。だからこそふたりきりでのエッチの時は一生懸命激しく頑張って摩季ちゃんを満足させようとするのだった。健気で勤勉な春陽クンはすでに摩季ちゃんがアヘ顔で乱れまくってしまうほどのピストン上手。
しかし当の本人にはその自覚はなく、「摩季さんを気持ちよくさせてあげなきゃ!」と一生懸命頑張ってしまいます。摩季ちゃんはそんな春陽クンのがんばりにキュンキュンしながらも、激しすぎるセックスにアヘアヘさせられてしまうのだった。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

うちのふたり、3
・作者: ハトマメ
・ファイル形式: JPEG
・価格: 990円
・発売日: 2020年02月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

日比野姉妹が借金のかたに雑なコスプレで奉仕させられるエロ漫画

ハトマメの「うちの姉妹の借金返済Another Force of Gigant」は、ムチムチ姉妹が借金のかたに雑なコスプレで奉仕させられる漫画。 腕より太い化け物のような巨根の相手をさせられることになった日比野姉妹たちによるシンプルにパワフルなセックス、パイズリやイラマチオを楽しめる。 本文28ページ。


キーワード: ハトマメ, , アヘ顔, 断面図, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2020年02月21日 13時13分