少女が怪しげな薬を飲まされ嬲られる「大人用のおもちゃ」第4弾!

Art Jamの「大人用のおもちゃ 四人目…果奈」は、少女が怪しげな薬を飲まされ縛られ嬲られ遊ばれるシリーズ最新作。 友達が犯されている姿を見て腰が抜け、床をはいずり逃げようとする少女に男の手が伸びて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後…いつもと様子の違う先輩、莉彩(りさ)のことが気になった少女、果奈(かな)は郊外にある小屋の前にたどり着いた。いつまでも出てこない莉彩を探しに小屋へと足を踏み入れた果奈だったが、薄暗い屋内で目にしたのは莉彩が男に凌辱され犯されている姿だった!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大人用のおもちゃ 四人目…果奈
・作者: Art Jam
・ファイル形式: 専用ビューア ・価格: 660円
・発売日: 2020年02月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

少女を乗っ取ってオナニー三昧の生活を送る「激オナ!!!」

Art Jamの「激オナ!!!」は、少女を乗っ取ってオナニー三昧の生活を送るエロ漫画。自らの体を隅々まで眺めるもよし、鏡を前にして、性器のヒダからお尻の穴まで見放題、弄り放題!! 楽しみ方はあなたの自由!


キーワード: Art Jam, 絶頂, レイプ, 拘束, 薬物, 玩具

2020年03月07日 12時15分