甲高い声を上げながらイキまくる抜群激カワなプロ幼女と子作り

こすっちの「こすっち044/全世界の幼い女の子好きにロリのバーストストリーム!!抜群激カワなプロ幼●と子作りイチャラブタイム!無邪気な笑顔と純白タイツを汚し『お前はママだ。ママになるのだ!』と中出し孕まSEX!!」は、仕草が可愛い過ぎすぎるロリっ娘モデルのコスプレAV。 純白タイツを纏ったお尻にぶっかけからの最後はもちろん中出し!

はい、可愛い!守りたい、この笑顔。これで大学生とか反則だ。普段はわざとらしいあざとさはないのだが、男の娘の格好でやられるとあざと過ぎて一周回って勃起は不可避。
甲高い声を上げながらイキまくるんで、隣りに迷惑じゃないかとちょっと心配した。ビクビク痙攣しながらかなり締まるのでこちらもソーローボーイが発動しないよう堪えるのに必死。 ヤッてる最中もちゃんとロリ的可愛さが出ているぞ。


こすっち044/全世界の幼い女の子好きにロリのバーストストリーム!!抜群激カワなプロ幼●と子作りイチャラブタイム!無邪気な笑顔と純白タイツを汚し『お前はママだ。ママになるのだ!』と中出し孕まSEX!!
こすっち
・価格: 2,500円
・発売日: 2020年02月21日

●関連記事

ムチムチダイナマイト!たわわでフニフニなおっぱいが痙攣イキ

こすっちの「愛らしい美巨乳ちゃんに激エロビッチな格好させたらムチムチダイナマイトが弾丸発破!色白だからガチでマシュマロ!たわわでフニフニなおっぱいが痙攣イキで種付け準備完了!?」は、巨乳ちゃんとの種付け最終章前哨戦。先祖に東欧系が混ざってる様で、隔世遺伝なのか色素が薄め。これは男の性欲を掻き立て勃起させ子ちゃん。


キーワード: こすっち, ロリ, パンスト, イチャラブ, 顔射, 母親

2020年03月07日 12時50分