大人気美麗ツナマヨさんの攻め攻めえちえちのバニーROM第2弾

T_uteroの「Bunny!Bunny!」は、 大人気美麗モデルツナマヨさんの攻め攻めえちえちのバニーROM第2弾。「まだ前髪があるころで懐かしいですにゃあ」とコメントされているように、イケイケ感満載のとびきりの美女が攻め攻めするポーズを連発くてくれるぞ!

濡れてみたり、開いてみたりと、セクシーポーズを連発!おいおい、こんな美女と二人きりで個人撮影なんでうらやましすぎ!しかもバニー衣装で、何着も着替えを楽しめるなんて…。内容は盛りだくさんで、さまざまな表情やポーズを楽しめる。ツナマヨさんも楽しそう!癒し要素もある一作だ。

Bunny!Bunny!
T_utero
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月21日

●関連記事

めっちゃセクシー!とびきりの美女ツナマヨと二人きりの撮影旅行!

超うらやましい!T_uteroの「Summer vacation」は、 夏のツナマヨさんと、時間と、湿度と愛情を閉じ込めた大切なROM。彼女の美しさを永遠に保存した記録となっている。カメラに向かって取るポーズは大胆でとても女らしい。彼女の美しさを引き出した撮影主が憎い!動画付き。


キーワード: T_utero, 獣耳, 下着, バスルーム, ニーソックス

2020年02月22日 13時18分