胡桃.*さんの放尿動画が楽しめる「僕の妹とおっぱいとおしっこ」

Cutie Factoryの「僕の妹とおっぱいとおしっこ」は、大人気モデル胡桃.*さんの動画付き写真集。動画約25分、静止画241枚が収録されており、見どころは動画の放尿シーンにある。可愛い胡桃.*さんが恥じらう姿に萌え~!

これだけ大胆に誘惑しているのだから、血がつながっていないのだろう。お兄ちゃんが大好きな妹は、お兄ちゃんが大好きなおっぱいを仕切りに見せて、お兄ちゃんをエッチな気分にさせる。両親は旅行で不在なのだろうか?家の中で、まるで夫婦のようにイチャラブHしまくる二人。こんな妹が欲しい!

こんなに可愛いくてエッチな妹がいたら一線を越えてしまうのは仕方ない…。

僕の妹とおっぱいとおしっこ
Cutie Factory
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年02月19日

●関連記事

Saylaの淫らな誘惑に大興奮!「僕のセンパイとヨガとおしっこ」

Cutie Factoryの「僕のセンパイとヨガとおしっこ」は、セクシーモデルSaylaさんによるOL作品。設定は、早く結婚がしたい先輩OLに目をつけられた若手社員が童貞を奪われ、先輩の身体の虜となるシチュエーション。持つべきは、性欲の強い先輩だ!


キーワード: Cutie Factory, おしっこ, おっぱい, , 萌え, イチャラブ

2020年03月07日 12時40分