一定数販売したら配信停止予定の激レアキョンシー酒呑童子動画

layerlikeの「LL009キョンシー酒〇童子レイヤーさんとオフパコ!ベロチューしながら早漏中出し、お掃除後は騎乗位とバックを堪能して種付けプレスで大量中出し」は、蘭子レイヤーさんとのオフパコ動画。諸事情により本作は、LL006とLL007を含め一定本数を販売したら配信停止を予定しているので、今のうちまとめてダウンロードしておこう。

前々からスレンダーな体型に酒呑童子が似合うのでは?と思っていてその時にキョンシー礼装見た瞬間これだ!と思いコスプレしてもらって撮影。
衣装から出る太ももやチラチラ見える乳首が魅力的過ぎてまず1回中出ししようと思ってクンニして速攻正常位でベロチューしながら早漏中出し。

レイヤーさんに相変わらず早いですね(笑)って言われたので2回戦目はフェラで準備してもらった後に激しい騎乗位と背面騎乗位を耐えてバックを楽しみ、ベロチュー正常位が好きなのでラストは正常位でガッツリ中出し。

◆撮影内容
~2分愛撫
~8分オナニー
~12分フェラ
~16分クンニ
~32分正常位中出し(別アングル込
~38分フェラ
~51分騎乗位(別アングル込
~63分背面騎乗位(別アングル込
~67分バック
~75分正常位中出し(別アングル込

LL009キョンシー酒〇童子レイヤーさんとオフパコ!ベロチューしながら早漏中出し、お掃除後は騎乗位とバックを堪能して種付けプレスで大量中出し
layerlike
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月19日
・スマホ対応

●関連記事

男装レイヤーに水着とメイド衣装を着せてがっつり中出し2回戦!

layerlikeの「LL008水着とメイド衣装でがっつり中出し2回戦」は、普段は男装が多く女の子コスプレをしないレイヤーさんにreゼロ衣装を着せてご奉仕セックスしたときの様子を収めた動画作品。 ちょっとしたきっかけで知り合い興味があるというので、とんとん拍子で撮影決定!


キーワード: layerlike, 騎乗位, 正常位, 後背位, クンニ, 中出し

2020年03月06日 12時50分