性格の良いりなちゃん19才にラブライブ!のコスプレさせて洗脳中出し

同人ナカノ出版の「同人アニコス出版002「りな(19)ラブラ○ブのコスプレさせて、膣イキ開発してあげたのに外に出して下さいと寝ぼけたことを言ったので恋愛催●かけて妊娠しますと言わせてタップリ中出し。/一生犯されます」」は、ちっちゃくてニコニコ笑顔が可愛いりなちゃん(19)のコスプレ催眠調教AV。

衣装はラブライブ!のカフェメイド。サイズがピッタリで、めちゃ可愛い。再び体が敏感になる催眠をかけて、手マン→クンニ→電マと刺激を強めていくとハッキリ絶頂!何度も膣イキさせた後は、今度は立たせて自分で電マを足に挟ませながらの撮影。
指を入れるとビクつくくらいまで膣が興奮してきたのでいよいよ挿入。もちろん避妊なんて関係なしの無責任生ハメ。焦らした上で膣奥まで生チンポを一気に挿入するとあっさり絶頂!

> 催眠については以前、かかりやすいかどうか試されたことがあるようだが、そんなにかかりやすい方ではなかった模様。果たして今回はしっかり催眠をかけることができるだろうか?まずはリラックスしてもらって誘導するとフワフワ気持ちいい状態に到達できたようだ。
「おじさんに一生犯されます」と言えちゃうくらい壊れてきたりなちゃんですが、中に出していいか聞くと「妊娠しちゃうので外に出してください」などと寝ぼけたことを言い始めたので、最後は恋愛催眠を入れて完全洗脳。
彼氏に無断で妊娠させるのも申し訳ないのでりなちゃんにはカメラに向かって「○○くん、今から妊娠させられます」と断っておいてもらいます。すっかり洗脳されているりなちゃんは素直に命令に従う。最後に「いっぱいイケた?」と聞くと恥ずかしそうに頷くりなちゃんが可愛い。

同人アニコス出版002「りな(19)ラブラ○ブのコスプレさせて、膣イキ開発してあげたのに外に出して下さいと寝ぼけたことを言ったので恋愛催●かけて妊娠しますと言わせてタップリ中出し。/一生犯されます」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2020年02月19日
・スマホ対応

●関連記事

モデル体型の美尻ネロちゃんの10代のオマンコにたっぷり中出し!

同人ナカノ出版の「同人アニコス出版001「FG○/ネロ(19)モデル体型の美尻ネロちゃんに○眠かけて、いっぱいイカセて、生チ○ポをねじこんで、連続絶頂で脳みそを溶かした後で、10代のオマ○コにたっぷり中出ししました。」」は、アニコス作品第一弾。スラリと長い手足と綺麗な形のお尻が魅力の、モデル体型美尻FGOネロちゃんをしっかり凌辱!


キーワード: 同人ナカノ出版, ラブライブ!, 美少女, 学園, 淫語, 女子大生

2020年02月21日 13時16分