何気ない日常を過ごしていた少女が帰宅途中に攫われて…

すぱいらるの「美少女の涙は枯れ果てて」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/1までのあいだ、通常価格660円が528円へと値引きされる。 本作は、何気ない日常を過ごしていた少女が帰宅途中に急に薬をかがされて攫われてしまうエロ漫画。 全34ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目を覚ますと部屋いっぱいに自分の写真が貼られていて驚いている間もなく後ろから声をかけられて恐怖に叫び声をあげる。男に脅され声をなくしそのままスケベな行為を強要される。胸舐め、フェラ、ローター、アナル…里香にとって地獄のような行為が続いていく。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美少女の涙は枯れ果てて
・作者: すぱいらる
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 価格: 660円 → 528円 (3/1まで)
・発売日: 2020年02月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

鬼に姦され人にも犯され何も信じられなくなるまで繰り替えされる巫女

邪気を封印する依頼を受け、新人巫女の由香はやる気満々!しかし強力な力に押し負け、さまざまな恥辱が彼女を襲う!鬼に姦され人にも犯され、無邪気な身体と心を徹底的に凌辱されるのだった…。すぱいらるの「『極強姦~犯された巫女~堀合由香』」は、新人巫女が強力な邪気に負け何度も犯される強姦シリーズ。総CG数は、大ボリュームの85枚!


キーワード: すぱいらる, おしっこ, レイプ, 拘束, ロリ, 貧乳

2020年03月06日 12時19分