潔癖堅物な妻のセックスはメス豚時代の下品仕様だったという事実

割り箸効果の「潔癖堅物な妻のセックスはメス豚時代の下品仕様」は、 触れることすら許してくれなかった妻が調教済みだったということを知りハードなセックスを繰り広げるCG集。 妻のセックスはあまりに下品で変態的でそして徹底的に『ご主人さま』に媚びたものだった…。基本CG18枚、差分61枚、テキスト有り差分61枚の計122枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「私は子供を作るつもりはありませんし性行為も一切許すつもりはありません。その前提でお付き合いを考えて頂ければと思います」。
婚活を通して出会った年上の女性、むつ美さんの最初の言葉がこれだった。セックスができないのは辛いけど僕は稼ぎも悪いし容姿もぱっとしない童貞だ。 37歳という高め年齢ではあるけど美人な彼女と結婚できるならと、その条件を承諾し夫婦になった。
むつ美さんは宣言したとおり夫婦になっても一切の接触を許してくれなかった。でもある出来事をきっかけに僕たちの関係は思いもよらぬ方向に狂い出す…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

潔癖堅物な妻のセックスはメス豚時代の下品仕様
・作者: 割り箸効果
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年02月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大人をなめてるギャルがボテ腹でヤリ捨てられていたので拾った

割り箸効果の「大人をなめてるギャルがボテ腹でヤリ捨てられていたので拾ってわからせてみた」は、ボテ腹ギャルとの爛れた性活を描いたCG集。 自分を嘲笑した彼女を、人生をなめてるメスガキをわからせてやりたい!そんな欲望に駆られた主人公は、元カレや親に見捨てられ路頭に迷っていた彼女を家に連れ帰った。基本CG18枚、差分80枚、テキスト有り差分79枚の計159枚。


キーワード: 割り箸効果, フェチ, 中出し, おしっこ, アナル, 人妻

2020年02月19日 13時17分