重力に逆らえず垂れても乳首はピンと上を向く北乃芽子の二次元乳!

北乃芽子の「北乃芽子 2Bちゃんのエロエロコスプレ」は、めっちゃエロい身体の北乃芽子さん待望の新作。忙しくてなかなか新作を発表できなかったようだが無事活動再開。男たちが画面を前に歓喜する姿が目に浮かぶようだぞ!

本作回は北乃芽子さんが大好きな「NieR:Automata」のキャラ2Bちゃんのコスプレを収録。できるだけ世界観を合わせる背景を探して、エロエロな写真をとってきた!かなりチャレンジングな企画だが、背景に美しいボディがマッチ。まるで三次元のものとは思えない幻想的な作品に仕上がっている。

おっぱいが揺れる、おまけ動画付き!

重力に逆らえず垂れても乳首はピンと上を向く二次元乳!

北乃芽子 2Bちゃんのエロエロコスプレ
北乃芽子
・価格: 2,200円
・発売日: 2020年02月18日

●関連記事

北乃芽子の嫁王にドキドキ!純白のサーヴァントFGO「ネロブライド」

北乃芽子の「北乃芽子 ネロブライド 嫁王登場!」は、FGOの純白のサーヴァント「ネロブライド」のコスプレ写真集。モデルは、超スタイルのよい北乃芽子さん。今回も、乳首が上を向いた巨乳を存分に楽しめるぞ!しかも、弾力のある瑞々しい肉体を堪能できる動画付きだ。


キーワード: 北乃芽子, NieR, 露出, 下着, SF, おっぱい

2020年03月05日 12時18分