めっちゃセクシー!とびきりの美女ツナマヨと二人きりの撮影旅行!

超うらやましい!T_uteroの「Summer vacation」は、 夏のツナマヨさんと、時間と、湿度と愛情を閉じ込めた大切なROM。彼女の美しさを永遠に保存した記録となっている。カメラに向かって取るポーズは大胆でとても女らしい。彼女の美しさを引き出した撮影主が憎い!動画付き。

カメラで撮影された写真は、シャッターを切った瞬間から、ものすごい勢いで過去に流されていく。二度と同じ時間は戻ってこない。本作があるかぎりこの夏はもうどこへも行かず、ずっとあなたのそば。ツナマヨさんが、ファンに対する思いをこめて作り上げた本作。いい写真が多く、カメラ趣味のよさを改めて感じることができる。

Summer vacation
T_utero
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月08日

●関連記事

ハイレグからはみ出てくるツナマヨさんの100cmのセクシーお尻!

T_uteroの「AWOMEN,BWOMEN」は、大人気モデル「ツナマヨ」さんのバニーガール写真集。初めて自分の体に合わせて作ったバニー衣装ということで、とてもよくフィットしていてセクシーだ。 がっつりハイレグからはみ出てくる100cmのお尻を堪能しよう!


キーワード: T_utero, イチャラブ, 下着, 美少女, お尻, 水着

2020年02月19日 13時18分