夜乃さゆなちゃんが色んな道具で拘束され咥えさせられるROM

夜乃さゆな屋さんの「さゆなちゃんが色んな道具で拘束されるROM」は、 夜乃さゆなさんの拘束ROM。どこの誰かに密室に閉じ込められて監禁されてしまうという設定。身動きできない彼女の悲し気な表情が興奮を誘う。静止画204枚+おまけ動画付き。

色んな女児服を着ているさゆなちゃんが楽しめる本作。きっと監禁主の趣味なのだろう。見た目が幼いだけによく似合っている。さらに、おっぱいも下も絆創膏のみ衣装も収録。孤独感から醸し出される色気が堪らない!こんな可愛い女の子が自分ひとりだけのものになるという妄想で興奮できる。

棒を咥えさせられる動画も!

さゆなちゃんが色んな道具で拘束されるROM
夜乃さゆな屋さん
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年02月08日

●関連記事

美麗モデル夜乃さゆなさんの淫紋タトゥーサキュバスROM

夜乃さゆな屋さんの「淫紋サキュバスさゆなちゃんがえっちすぎるROM」は、美麗モデル夜乃さゆなさんの淫紋タトゥーサキュバスROM。男を虜にするサキュバスらしくエッチなポーズが満載。淫紋タトゥーだけに興奮度MAX!静止画301枚収録。


キーワード: 夜乃さゆな屋さん, ロリ, スレンダー, 下着, 美少女, ニーソックス

2020年02月19日 13時16分